« 最近、気になるのが人の毛・・・ | ホーム | 人間の頭髪は脳を守るためにあるのですよ!格好ばかり気にするな! »

2013年11月15日

鼻毛ってどんな役割があるかを真剣に考えてみた・・・

imgres.jpg毛があったら恥をかいてしまうので、絶対に毛があってはいけない部分もあるでしょう。

その1つは、鼻毛ではないのかな?

毎日、鏡を見ながら鼻毛チェックをしています。

でも、よく考えたら、なんで鼻には毛が生えているのかな?

キミは考えた経験があるのですか?

鼻毛も体の機能には大事だよ。

鼻毛がなかったら、ばい菌や雑菌がどんどん体の中には入ってきますので、病気になるでしょう。

花粉症だって、鼻毛がなかったらさらに悪化してしまうよね。
100円ショップで鼻毛カッターなんかよく売っていますが・・

人間の体は、実によくできています。

毛1本でも、全くムダなものはないのです。

体の機能も考えないで、脱毛とかやっていますが健康にはよくないぞ。

日焼けサロンとかも、よくないらしい...。

女の子だけではなくて、男も鼻毛のケアーをやっていかなくてはならないのですが、なんかよくないことはやりたくないな...。

自分は花粉症だから、鼻毛がなかったら、さらに症状が悪化するのかなとか思ったらいやな気分になってしまいます。

体に良くないことはやらないように注意をしていかなくてはならないかもね!

体に無理がかかったら、見た目も何も言っていられないから、大事なのは体の健康かもしれません。

病気にはなりたくないから、脱毛もほどほどにしておきましょう!

このブログ記事について

このページは、nakanaideが2013年11月15日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、気になるのが人の毛・・・」です。

次のブログ記事は「人間の頭髪は脳を守るためにあるのですよ!格好ばかり気にするな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。