« 人間の頭髪は脳を守るためにあるのですよ!格好ばかり気にするな! | ホーム | 毛には毛周期というものがあるようです。具体的には・・・ »

2013年11月15日

それじゃあ、男のヒゲって何のためにあるのだろう・・・

ひげが女の子にも嫌われているので、生やすやつがいないね。

男は1回は格好よくひげ面にしてみたいなと思うけれども、女の子に汚いとか言われるのは嫌だからできないぜ。

女の子の意見は大事です。

それじゃあ、男のヒゲって何のためにあるのだろう・・・とか思うのです。

聞いた話では、人間の体は大事な部分では毛が生えてきます。

ひげや脇や性器には毛が生えてきます。

もちろん、頭も重要なものだから毛が生えてきます。

みんな毛はよくないとか言いますが、人間の体には毛が大事なものです。

男のひげも、口の中にばい菌や雑菌が入らないように生えているのです。

まあ、生えなくてもいいようなところから生えてきたりするので、
ダンディハウスでひげの脱毛なんかしちゃう人とかもいますけど・・・

ひげは嫌!ともいえないね。

女の子がメイクのことを考えて髭を剃るのは分かるのですが、

男がひげのケアーをやっていくのは、なんか嫌かなとか思う部分もあります。

キミは、男でもまじめにひげのケアーはやっていますか?

男は美容のことなんか、気にもかけない!

とかいう時代はもう終わってしまったのかもしれません。

ひげも顔もすね毛もみんなきれいにしなかったら、女の子にも嫌われてしまう現実ですから腑に落ちないな!とか、男としては思う部分です。

まあ...世の流れだから、しょうがないかもね!

このブログ記事について

このページは、nakanaideが2013年11月15日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間の頭髪は脳を守るためにあるのですよ!格好ばかり気にするな!」です。

次のブログ記事は「毛には毛周期というものがあるようです。具体的には・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。