ホーム | 鼻毛ってどんな役割があるかを真剣に考えてみた・・・ »

2013年11月13日

最近、気になるのが人の毛・・・

最近、なぜか分かりませんが、人の毛というものが異常に気になってしまうのです。
自分では意識しているつもりはないのですけどね。。

例えば胸毛!

V次型のTシャツを着た男というのが夏場にかけてよく見かけますが、
そこから見え隠れする胸毛というものが異常に気になったりしませんか?

ボクが意識過剰なのかもしれませんが、
なぜかすごく気になってしまうのです。

それは何かを意識しているのか!?

とにかくやめてくれってココロの中では思っているものだから、
マジメな話などをしていても全く耳に入ってこないのです、彼の話が!!!

もっと細かいことを言いますとオッサンの耳毛。

これはマジでヤバいです!

というか、こんなところからなんで毛が生えてくるんだ!

って思わず思ってしまうのが耳毛なのですね~。

てなワケで人の毛というのは髪だけに限らず非常に気になってしまうのものなのですよ。

自分でケアできるものはちゃんとケアしておくことをオススメしますよ!

このブログ記事について

このページは、nakanaideが2013年11月13日 22:53に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「鼻毛ってどんな役割があるかを真剣に考えてみた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。